熊本教育ネットワークユニオン

活動の報告と相談の窓口です。またブログ担当者の学習の跡でもあります。過去の記事をご覧になるときは下のメニュー欄をクリックください

MENU

熊本教育ネットワークユニオン通信6月号を皆さんに紹介します

 熊本教育ネットワークユニオン通信6月号を皆さんに紹介します。

下の私にもわからないのですが、赤いところ(スマホでは赤くなかった!)(アルファベット表記のところ)をクリックしてください。

岩本書記長からPDFファイルで送られてきました。PDFファイルは「はてなブログ」では「投稿できないファイル形式」なのです。うまくいきますか?

うまくいきましたが、ニュースを読んだ後 左上の「⇠」を押したらちょっと違うところに行ってしまいました。

次回閲覧するときはこのページになります。大丈夫です。

<iframe src="https://drive.google.com/file/d/1nHUMtByx35OKnLGo6MxF3XM7MPv2EZmU /preview"

 

どなたかアドバイスを!!!😢

 

7月号とおもっていましたところ、6月号でした。7月号は明日。