読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熊本教育ネットワークユニオン

活動の報告と相談の窓口です。またブログ担当者の学習の跡でもあります。過去の記事をご覧になるときは下のメニュー欄をクリックください

MENU

今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします

昨年8月19日ブログを開設しました。投稿数は8月5件、9月29件、10月11件、11月39件12月51件です。アクセス数は4カ月半で956でした。内容はブログ担当者の個人ブログみたいになってしまいました。組合のブログであるという気の使い方は少しはあったのですが、アクセス数を増やすため何でもいいから書こうとしたきらいがあります。私にとっては学習ができ良かったとブログに感謝しています。

今年は、複数でブログを書いて見たいと思っています。

さて、私たちの組合は、主として熊本県の教育関連産業・事業所で働く労働者および求職活動をしている者および組合が認めた者で構成しています。組合は、組合員の労働条件の維持改善に努め、経済的、社会的、政治的地位の向上を図り活動しています。小さな組合ですが、日本の教育労働運動史に残るような先進的で先駆的な活動をしていると思っています。力になる組合ですからどうぞお困りごとを相談してください。また、困ってなくても、私たちの組合に興味がある方はご連絡ください。同様な活動をしておられる組合・団体との交流も歓迎します。

私たちへの連絡はまずメールで行ってください。

 kenu2015@excite.co.jp

上を、ドラッグしコピーして、貴方のメール手段で送付ください